あらためて、はじめまして。




みなさん、こんにちわ。

隠れ家ゲストハウスの店主の斎藤です。


2018年6月17日に、会津若松市内の飲屋街ど真ん中で、ひっそりと隠れ家は始まりました。

それから約1年後の2019年夏にHPを開設、さらにそれから約半年後に今回初めてのお知らせを更新しています。なんとも、ものぐさな店主です。


開業から1年半が経ち、毎週末に数多くの旅人と地域の人たちとこの宿で長い時間を過ごしてきました。

本当に、本当に楽しかった思い出しかなくて、僕の方がゲストより良い思いさせてもらってるんじゃないかと思ったり。


これからも、会津若松という非日常で過ごす心地よい日常を、皆様と一緒に過ごし、共に作り上げて行きたいです。



そんなところで、


あらためて、はじめまして。


どうぞこれからもよろしくお願い致します。


隠れ家ゲストハウス – Kakurega Guesthouse –
斎藤(Tako)