とっても今更ですが、営業再開してます。(6月から)

 

みなさんご無沙汰しております。
オーナーのたこです。

公式HPの更新を3月末より全くしておりませんでしたが、
とっても今更なご報告をたくさんさせて頂ければと思います。

 

隠れ家は4月1日から5月31日までの休業期間を経て、6月1日より営業を再開いたしました。

 

【 営業方法について 】
「管内の清掃、換気、除菌の徹底」「対面時のエチケットの徹底」はもちろんのことですが、来館者にも入退室時のアルコール消毒や、検温・体調の自己申告などをお願いする場合がございます。
また共有スペース、ドミトリーは同時滞在人数に制限を設けますので、ご了承ください。

 
 


【 宿泊人数についても変更・制限について 】
和室個室につきましては、今まで通りのご宿泊いただけます。
ドミトリーにつきましては、下記の2つの条件のもと予約を受け付けます。

・2名以上でのご予約は、部屋を貸切にします。
・宿泊者は最大2組まで(1名様が2組まで)

 

今までと同じように営業していけるわけではありませんが、僕と隠れ家の役割は「会津の面白い場所・人をゲストに伝えること」です。

日々少人数のゲストに会津の面白さを伝えていければと、がんばって参ります。

 

ちなみに、休業からこれまで何があったかは是非Instagramアカウントをチェックして頂ければと思います。

アカウントはこちらから。

https://www.instagram.com/kakurega.guesthouse/


投稿の写真は6月に無事迎えた2周年の様子です。

 

またこれからもがんばっていきましょー!!

 

隠れ家ゲストハウス
代表 斎藤拓哉